2016年11月27日

食生活に関係してくるんです。

食生活に関係してくるんです。

814.jpg


最近、忙しくて時間がないとか、ダイエットをしているので、大好きなスイ-ツは
せない!と言って偏った食事になっている人が多いみたいですね。

偏った食生活は、知らず知らずのうちに栄養不足に陥り、
体の中から老化が進む原因の一つになります。
では、ここで老化が進む食事とは?

大変気になると思います。

時間がないと本当に栄養のバランスを考えずに食事をしていたりもするものです。
例えば、朝食を抜いたりとか、おにぎり1つとか手軽に食べられるものを選ぶ。
手間暇をかけたくない。その分朝は少しでも寝ていたいという人も多いみたいです。

炭水化物や塩分だけに頼った食事療法ですと、栄養のバランスは絶対に
良くないことはわかっていることと思います。

栄養の偏りは、疲労感や体力の低下、お肌のくすみの原因になりがちです。
恐らくお肌がくすんでいる人は、この偏り食事を毎日継続しているからでは
ないかと思います。

813.jpg


これでは、せっかく高いお金を支払ってスチ-マ-ナノケアを購入しても
全く意味がないと思います。
外面は一時的によく見えるもしれませんが、やはり体の中から本当に
整えておかないと意味がありませんよね。

3大栄養と副栄養素をバランスよく組み合わせた食事に今すぐ変更してみてください。

そこで、白米や白いパン、うどんなどは血糖値が急激に上昇しやすいので、
野菜やキノコ類、海藻類や肉、卵、発酵食品などの血糖値が上がりにくい
食事を心がけるようにしてください。

そこで3大栄養素をご紹介しておきますね。
ご存知の方は読み飛ばしてください。
①炭水化物
②脂質
③タンパク質

副栄養素
①ビタミン
②ミネラル
③食物繊維

というようになります。
特に、美肌対策は和食がお勧めですよね。
要するに、ご飯に味噌汁、焼き魚、納豆に漬け物と栄養のバランスの
良い食事になります。
そして、つややかなお肌の材料となるタンパク質や、消化吸収を助ける発酵食品は
腸内細菌を増やす効果もあるんです。

806.jpg


バランスのとれた食事とは絶対に和食を参考にしてみてください。
手軽なメニュ-は、どうしても炭水化物をはじめとする糖質や脂質過多に陥りがち。
そして、筋肉や血液を作るタンパク質は不足してしまうことが多いんですね。

スチ-マ-ナノケアで美肌を取り戻して、素敵な彼氏に「あっ」と言わしたいですよね。
美肌を保つならば、食事療法の改善も必要になりますよね。

スチーマーナノケア(2Way) EH-SA64-P


posted by 美咲るんな at 22:37| Comment(0) | 美 顔 器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。