2016年11月26日

本当に、スチ-マ-ナノケア使っているの?

本当に、スチ-マ-ナノケア使っているの?



先日、半年ぶりぐらいに私の友人と会った。
私自身が、彼女にスチ-マ-ナノケアを一度使わせてあげて納得の上商品を購入しましたが・・。

なんと、肌荒れを起こしているという始末。
普通に使っていれば絶対にありえないとは思いますが・・。
なぜなら、私自身がスチ-マ-ナノケアを使い始めてから一度も肌荒れを起こしたことがないからです。

色々と、スチ-マ-ナノケアの口コミとか体験談を読んでみても肌荒れを起こしたという記事はどこにも載っていないように思えました。
私は、友人に「もしかしたら、別のところに原因はあるのではないか」という指摘をしました。
要するに、外面的な要素ではなく内面的な要素ですよね。
「体の中の調子はどうですか」と尋ねてみました。
そしたら、ここの所最近残業とか、深夜帰宅とかが長く続いて思うように生活のリズムに乗れていない。
さらには、肌のお手入れが行き届いていないということです。

原因は、おそらく体の中にあるのではないかと思われます。
表面から見ても普通にざらついているという肌感覚ではないし、手で擦っても化粧の乗りが悪いせいか変な化粧の取れ方がするみたいです。

一度、内科の先生に診てもらったらというアドバイスを友人に送りました。

1636762-03.jpg


しばらくして、私自身もスチ-マ-ナノケアを進めた関係で気になり電話をしてみたら、やはり体の内部からくるもの
みたいでした。
特に、ストレスからくるみたいです。
「最近、遅くまで残業が続いているとか、生活のリズムに乗れていない」ということを先日聞かされましたので・・・・。

しばらく、お医者様の薬を飲んで様子を見るみたいです。
その間は、スチーマ-ナノケアはお休みとのことです。

しばらくしてから、友人と再会をしてお肌を見てみたら、なんとお肌に艶が戻り、いつもの乗りのいい肌に戻っているではありませんか。
「本当によかったね」と友人にエ-ルを送りました。
そして、スチ-マ-ナノケアを使い始めたということです。

スチ-マ-ナノケアはあくまでも外の面のケアにしか過ぎないと思います。
確かに毛穴を開かせて汚い顔の水分を落とすぐらいで、体の中までは関係のないことですね。

1636762-04.jpg


せっかく高いお金を出して、スチーマ-ナノケアを購入しても体の中のメンテナンスが行き届いていなければ宝の持ち腐れになってしまうと思います。

毎日の会社でのストレスは適当に発散してください。
ストレスのない社会何ってありっこありませんけど、少なくとも美肌を保つには最低限の必要な条件だと思います。

そういう色々な条件を満たされて初めてスチ-マ-ナノケアが本当の意味で生きてくるのではないかと感じています。
私にとってスチ-マ-ナノケアは本当に手放せない商品だと思っております

スチーマーナノケア(2Way) EH-SA64-P


posted by 美咲るんな at 20:04| Comment(0) | 美 顔 器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。