2016年11月23日

せっかくスチ-ムナノケアを買ったはいいが??

せっかくスチ-ムナノケアを買ったはいいが??

853.jpg


せっかくスチ-マ-ナノケアを購入しましたが肝心の自分自身の肌のタイプとか性質、
それに伴っての美容液の選び方
というのが全く分かっていない人が意外にも多いみたいです。

さまざまな肌のタイプに対応している美容液。
とはいえ、お肌によって合う美容液の使い方も違ってくるんですね。

例えば、
乾燥肌タイプの人
「プラセンタ」「ヒアルロン酸」などの、保湿機能を高める物を選んでみてはいかがでしょうか。

オイリ-肌の人
オイリ-肌の人は「化粧水→美容液→乳液またはクリ-ム」という使い方をするのは
非常にもったいないと思います。
スキンケアは美容成分が浸透しやすい「美容液のみ」だけでOKなんです。
冬場の乾燥が気になるときには、美容液のあとに乳液やクリ-ムを付けてみてください。
是非ともお勧めします。

851.jpg


敏感肌の人
敏感肌美容液成分を高濃度に配合しているものほど刺激が強くなるので、
敏感肌の人は注意が必要になります。低刺激のタイプを選ぶようにお勧めします。
当然ながら、高濃度で美容成分が配合されている美容液ほど高価になります。
「美容液は高価」という理由が、何となくわかるような気がします。

せっかく、パナソニックスチ-マ-ナノケアを高いお金を出して購入したわけですから、
思う存分に利用しない手はないと思います。

年齢と共に変化する、日々のお肌のお手入れやスキンケア用品。
高額なものもあれば低額なものもあります。
大切なことは、今現在に自分のお肌の状態に合ったもの、
またはマッチングしているものを見つけることが本当にナノケアを生かせる
品物だと感じています。

それと、目的に合わせて選んでみることも大切なことではないかと思います。
美容液には様々なタイプのものがあるため、「ご自身のお肌の悩み」を
判断基準に選んでみるのも良いかもしれません。

おそらく、スチーマ-ナノケアを上手に使い始めて肌別タイプの美容液が
マッチしたら間違いなく、貴女は見違えるほど美しくなることでしょう。
あくまでも自分に合った判断基準を忘れないようにしてくださいね。

850.jpg


スチーマーナノケア(2Way) EH-SA64-P


posted by 美咲るんな at 22:55| Comment(0) | 美 顔 器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。