2016年11月22日

美容液の役割って?

美容液の役割って?

845.jpg


せっかく、パナソニックスチ-マ-ナノケアを購入したはいいが、肝心のお肌の手入れが・・・・・・。
非常にもったいない使い方をしていると思います。
スチ-マ-で顔の中の汚れ部分をキレイニ掃除をしまた。そして肝心の化粧の仕方がいまいちなんです。
何って結構いらっしゃると思いますが。



素肌の状態が良くないと、実年齢よりもずいぶん老けて見える事ってありますよね。
例えば
「口元のシワやほうれい線が目立つ」「こんなにシミが多かったけ?」など、メイクをおとした顔を見て、ガッカリすることなんて多々ありますよね。

パナソニックスチ-マ-ナノケアは、あくまでもお肌に優しくスチ-ムを当てて化粧のノリとか、若々しくお肌を見せるための前段にしか過ぎないんですね。
要するに、化粧をする前の基礎ということになると思います。

850.jpg


30代のスキンケアに取り入れたいものといえば、「美容液」だとは思いますが、皆さんは正しく理解しているかということです。

私の周りでも「どの化粧品が良いのかわからずに、何となく人気のものを買ったり」「どのタイミングで塗ればよいのか?」「高価だけれどお金を出す価値はあるのか?」
などの声をよく聞いたりしますが、おそらく美容液に関してはあまり使い方を知らないのではないかと感じました。

特に特別なことを何もしなくても潤いがあった20代の頃のお肌と違い、30代を超えて肌機能が低下した肌にはお手入れが必要になるのはわかっているとは思いますが・・。
年齢肌には絶対に栄養補給が必要になります。
その一つが、アンチェイジングに効果的な「美容液」。
とはいえ美容液は量が少ない割には高価なものも多く、その役割を知らないとどんな商品を選べばよいかわからないスキンケア用品のひとつかもしれません。

851.jpg


例えば、肌の若返りや美白効果を謳ったものなどさまざまな美容液がありますが、基本的には肌を乾燥から守るのと同時に内部に潤い成分を浸透させて、お肌の状態を整えていくんです。

美容液を塗るタイミングは「化粧水をつけたあと」美容液には油分が入っていないのも多いため、美容液のあとに乳液やクリ-ムを塗って、美容液成分を閉じ込めることなんです。

そういった意味でも、スチ-ムナノケアというのは最初の化粧を塗る前段においては大変有効活用できる品物だと感じています。
確かに、それに代わるものは蒸しタオルがちょうど常温においては良いということもあります。
朝の忙しいときにいちいち蒸しタオルを用意して化粧をして出かける何って時間がないことだと思います。
そういった.意味も含めてスチ-ムは大変便利な役割をしています。

スチーマーナノケア(2Way) EH-SA64-P


posted by 美咲るんな at 19:45| Comment(0) | 美 顔 器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。